個人事業主Aとの闘い

「3年後、どっちの資産が多いか勝負しようぜ!」個人事業主Aとの闘いの記録も兼ねて、日々の出来事を綴るブログ

Aとの闘い 21 <酒の力>

今日飲み会に行ってきた。

今日で3日連続の飲み会ですよ。
さすがに3日目ともなると、ちょっとキツくなってくる(笑)
まぁ楽しいからいいんですけどね。

しかし、その日に居酒屋で初めて出会った人達と一緒に、飲み会後にカラオケに行ってしまうのだから、そんな自分にびっくりよ(笑)
昔の自分とかなり変わったなーと感じる。

昔は飲み会ともなるとガンガン飲んで、記憶を無くしてることも多かった。
いろんな人に迷惑をかけたなー。

かなり飲んで、記憶を無くして、帰りの夜道でコンビニのフェンスをガシャガシャと大きく揺すってたり...(友人Mの証言)
その後Mが家まで送ってくれたんだけど、私はベッドに飛び乗り、「人の家の庭で寝ちゃダメだよっ!」って大声で叫んだり...(友人Mの証言)

まぁ正論だよな。確かに人の家の庭で寝ちゃダメだよな。


マジなやつを言うと、昔勤めていた会社の飲み会で、上司に酒をかけてしまったり...
その直後、上司は許してくれたんだけどね。


本当にいろんな人に迷惑をかけた。
まぁ全部覚えてないんですけどね。


最近は記憶を無くすことも無くなり、楽しく飲めるようになった。
でもこの前は飲み会で、酔って何故か家から持ってきてたミカンを、居酒屋にいたみんなに配るという意味不明な行為をしていたけどね(笑)