個人事業主Aとの闘い

「3年後、どっちの資産が多いか勝負しようぜ!」個人事業主Aとの闘いの記録も兼ねて、日々の出来事を綴るブログ

Aとの闘い 01

「3年後、どっちの資産が多いか勝負しようぜ!」

ホント突然ですよ!突然!(笑)

私が新しいビジネスプランを行うことをAに話すと、
「俺も1月に新規事業を始めようと思ってるんだ。競い合う相手がいた方が面白いし、3年後、どっちの資産が多いか勝負しようぜ!」
って言い出すんだ(笑)

さらに、
「3年後の12月30日、お互いに最終報告を行い、負けた方は相手に100万円支払うってのはどうだ?」
...なんか凄いことになってきた(笑)


Aとは10年以上の付き合いになる。お互い過去に似たような辛い経験をし、時にはAの相談に乗り、時にはAに相談に乗ってもらった。

Aはホントに凄い人だ。
今までいくつも事業を立ち上げてきた。何かを行うときには徹底的に調べ上げ、入念な計算をし、そして勝算が見えることしかしない。
私もいくつか相談に乗ってもらったことがあるけれど、Aの出す案は、私を考えもしなかった解決策へと導いてくれたりする。


Aはホントに凄い人だ。
...そしてぶっ飛んでる(笑)

でなきゃそんなこと言い出さない!

Aはぶっ飛んでる(笑)
そしてそれを承諾する私も同類だろう(笑)


これからそんなAと私の闘いの記録も兼ねて、日々の出来事を綴っていきたいなーって思ってます^ ^
適当に読んでくれたら嬉しいです!